アボカドとモッツァレラのはちみつ和え

アボカドとモッツァレラのはちみつ和え
  1. 7
    おいしそう!

料理紹介

すごくすごくおいしい!!
簡単だけど感動モノです♪
そのままワインと一緒に、パンの具に、クラッカーに…
色々使えます☆

★材料

(1人分)

  • アボカド

    大さじ1程度~お好みで(くりぬいたとき)

  • モッツァレラチーズ

    アボカドと同量

  • はちみつ

    アボカドとチーズの半量~

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    アボカドをサイコロ状に細かく切る

  2. 2.

    モッツァレラはアボカドと同じ大きさにする

  3. 3.

    この2つをはちみつで和え、冷蔵庫でよく冷やしたら出来上がり!

★ワンポイントアドバイス

甘めが好きな方は、はちみつの量を足してもOKOK!

★よろこばレシピ エピソード

すごく癖になる!おいしすぎます!との声

にゃこさん

にゃこさん

大好きな野球の話や料理、我が家の愛するペット達、おいしいものたちを紹介しています(#^.^#)