ほんとにビックリ!買ったの?と言われたローストビーフ レシピあり

ほんとにビックリ!買ったの?と言われたローストビーフ
  1. おいしそう!

【 ウマすぎ注意】炊飯器で作るローストビーフが最高に美味しい! ってことなので挑戦中! と宣言してましたが・・・ こんなのできました 家族の反応はというと・・・ 平日からローストビーフなんて 作ると思ってなかったようで・・・ できあいを買って来たと思ってました ちなみに、オージービーフ100g158円のモモ肉 わさび醤油でシンプルに頂きました ん ってことは・・・私の勝......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!