市販のルーでレストランやホテルのような高級感あふれるカレーを簡単に!? レシピあり

市販のルーでレストランやホテルのような高級感あふれるカレーを簡単に!?
  1. おいしそう!

今日、明日が出張の私・・・ 困ったときはカレー ってことで昨夜作ってきました でも、なんだろ・・・ ふといつも通りではないものを作りたくなり・・・ またまた検証作戦 ためしてガッテン! うまさ別次元!カレー大革命 ここ を見てると・・・ レストランやホテルのような高級感あふれるカレーを 市販のルウを使って自宅で簡単に作る方法 なんて魅力的な 言葉が・・・ そのカレーは・......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!