こんなんできましてん。定番デコレーションケーキから変えた初挑戦。う~ん微妙・・・修行が要りそう レシピあり

こんなんできましてん。定番デコレーションケーキから変えた初挑戦。う~ん微妙・・・修行が要りそう
  1. おいしそう!

朝から・・・バタバタ してきた サプライズ企画その1 & その2 完成 でも・・・イマイチ 納得いかな~~い えっと・・・ 一応バタフライ作ってみました で、風船つかって後ろの方になっちゃいましたが チョコでイチゴのカップを作ってみました チョコの飾りデコレーションには・・・ まだまだ修行がいりそう いつもは・・・こんな感じ やっぱりこっちの方が見栄えよくない 当の本人には・・・ まだ今日のサ......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!