超簡単にキャラメルポップコーン!自宅でも作れちゃいます♪ レシピあり

超簡単にキャラメルポップコーン!自宅でも作れちゃいます♪
  1. 2
    おいしそう!

みなさん今日からGWの方も多いのでしょうか 我が家は・・・旦那 だけ9連休 まっ、家事でもその分して頂きましょう ところで・・・ 今朝旦那が久々に食べたいと言い・・・ 作ったので 2007年のレシピより・・・ ポップコーンを使ってキャラメルポップコーン! by SUSY キャラメルポップコーンが無性に食べたくなり、買うと結構値段がするしと、電子レンジでチンするタイプのポップコ......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!