レパートリーに悩むママ必見?夏のカンタン朝ごはん♪ レシピあり

レパートリーに悩むママ必見?夏のカンタン朝ごはん♪
  1. おいしそう!

あっという間に7月になり・・・ 来週から息子は期末テスト お願いだから・・・ 今度は頑張ってくれよぉ~~ 母の嘆きボソッ それが終われば夏休み 母はメシタキオバチャンと化す日が目前 いつもお弁当を作ってるから 手間は一緒な気がするけど・・・ 家にいるってだけで、量も増えるし・・・ 洗い物も増えるし・・・ 片付け物も増えるし・・・ イヤなのよね~~~ あっ、言っちゃった おまけに計画停電は 今......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!