今日は納豆の日!だから納豆っしょ♪【しょう油麹】で野菜何でも入れちゃえ~チャーハン レシピあり

今日は納豆の日!だから納豆っしょ♪【しょう油麹】で野菜何でも入れちゃえ~チャーハン
  1. おいしそう!

今日は7/10納豆の日 だそうです 関西の方は・・・ 納豆苦手な方多いのでしょうが・・・ インチキ関西人の我が家は・・・ 福岡人の両親から生まれ・・・ 関西で生まれ育った ネイティブ関西人の子供達でさえ 納豆好きです 納豆ご飯は 中学生 息子のおやつでもあります で、せっかくなので 納豆と・・・ ここ最近 はまってるしょう油麹 で 味付けは・・・ しょう油麹のみ 十分うまみが出てます 【醤油......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!