田舎の宮古、そして福島被ばく地へ。

田舎の宮古、そして福島被ばく地へ。
  1. おいしそう!

去年、義おばあちゃんが亡くなり、運動会の後に向かったのが、岩手県宮古市でした。壊滅したあの港で食事もしました。良い所だったのに。。おばあちゃんのお墓と、おじさんが住んでる所は、宮古の壊滅した所から少し離れたところなので、たぶん大丈夫だろうとの事でした。でも、義母のお姉さんは、職場が壊滅した所で、住まいもあの近くの高台のところでした。地震から約一週間連絡が取れなかったんだけど、安否が確認取れました。......

テルミーさん

テルミーさん

新米ママです GLAY大好きっ子の30歳です。 自宅でパン教室開催してます。 楽しい事大好き♪旅行大好き♪ 一度何かにはまると、とことん追求するタイプ! やりたいと思った事は、必ず実行するのが、 私のポリシーです。 そんな私の生活を覗いてもらえたら 嬉しいです☆(∀)ノ