アボカドとエビとポテトのマヨペッパー

アボカドとエビとポテトのマヨペッパー
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

とあるレストランで食べたものを自分でアレンジしてみました。
簡単だけどおしゃれなオードブルになると思います☆

★材料

(4人分)

  • アボカド

    半分

  • エビ(中くらい)

    5尾くらい

  • ジャガイモ

    1個

  • マヨネーズ

    適量

  • ブラックペッパー

    適量

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    アボカドは5ミリくらいの薄切り、エビは殻などとり、ゆでて身を半分に、ジャガイモもゆでて5ミリ幅に切る

  2. 2.

    アボカド、エビ、ジャガイモの順にお皿に斜めに並べる

  3. 3.

    上からマヨネーズを細く絞り、黒こしょうをひく

★ワンポイントアドバイス

どれも同じ厚みに切りそろえると、綺麗に見えると思います。

geminiさん

geminiさん

飛行機と旅行とお買いものとDisneyが大好き。 お菓子やパンを焼いては家族や友達に半ば強引に押し付けています… まだいろいろな方のレシピで勉強中なので、いずれオリジナルレシピで、ひっそりお店を出すのが夢です。