ちょこっと+の簡単うまうまカフェ風ランチ♪野菜たっぷり簡単デミシチュー丼! レシピあり

ちょこっと+の簡単うまうまカフェ風ランチ♪野菜たっぷり簡単デミシチュー丼!
  1. 9
    おいしそう!

  本日までお仕事がお休みなので、久しぶりに連続投稿しちゃいます。 今朝は早めに起きて、午前中で家のことを終わらせたので とってもスッキリしたスタートを切れました。 明日からまたお仕事張り切って頑張るぞ〜!!!   私ごとで大変、恐縮ですが・・・。 先日、レシピブログさんとのコラボ企画で長野県にありますマツヤスーパーさんのPOPに ハウス食品さんの調味料......

saoriさん

saoriさん

お野菜を中心に、味付けや食材などに気を配りながら、健康を考えた食事作りをしています。また、体にやさしいパン作りやお菓子作りも、日々、研究中ですが楽しんでいます。 食べることを喜び、作ることを楽しみながら、毎日♪キッチンに立っています。どうぞ、覗いてみて下さいね。