おいしい根菜のグラタン レシピあり

おいしい根菜のグラタン
  1. 4
    おいしそう!

アメリカで根菜というと、やっぱりじゃがいも。マッシュポテトやフレンチフライ、ハッシュブラウンなど日常的に見かける食材です。でも、じゃがいもってこちらでは野菜というよりは主食扱いなような気がするけど、うちだけかしら・・。わたしの夫は夕食にじゃがいも料理をだすと、「じゃがいもがあるからごはん(パン)はいいや。」と言います。一緒に暮らし始めたころは、ええーっ、じゃがいもがごはんの代わりー?となんだか物足......

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカ(oishiiamerica.com)は、アメリカ料理のレシピと食に関する情報満載のブログです。私たちNorikoとYukoが、長年のアメリカ生活で培った、たくさんのレシピやレストラン情報、食や調理に関連する商品を紹介しながら、「おいしいアメリカ」を日本の食卓にお届けします。