おいしいオレンジピール レシピあり

おいしいオレンジピール
  1. 1
    おいしそう!

年間を通して穏やかな気候のここサンディエゴでは、お庭にオレンジやレモン、グレープフルーツなどの柑橘類の木があるお家も少なくありません。我が家の裏庭にも、オレンジの木が2本とグレープフルーツが1本あるので、木からそのままもぎ取って、オレンジジュースにしたりお菓子やお料理に使ったりできるんです。今日は、無農薬だからこそできる皮を使ったお菓子、オレンジピールを作ってみました。 数ヶ月前から実がなりだした......

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカ(oishiiamerica.com)は、アメリカ料理のレシピと食に関する情報満載のブログです。私たちNorikoとYukoが、長年のアメリカ生活で培った、たくさんのレシピやレストラン情報、食や調理に関連する商品を紹介しながら、「おいしいアメリカ」を日本の食卓にお届けします。