おいしいスリービーンサラダ レシピあり

おいしいスリービーンサラダ
  1. 2
    おいしそう!

日本の夏に比べると比較的(というか、かなり)マイルドな暑さの南カリフォルニア。気温は上がっても湿気がない分随分過ごしやすいんですが・・。それでもやっぱり暑い日は暑い!そんなときは火を使う料理は億劫になります。気持ちもバテ気味で、料理自体がめんどくさくなるこの季節。うちではエアコンは滅多につけないのですが、夫からはなぜそんなにわたしがアンチエアコンなのかと、ちょっと、いや、かなりイラつかれるんです。......

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカ(oishiiamerica.com)は、アメリカ料理のレシピと食に関する情報満載のブログです。私たちNorikoとYukoが、長年のアメリカ生活で培った、たくさんのレシピやレストラン情報、食や調理に関連する商品を紹介しながら、「おいしいアメリカ」を日本の食卓にお届けします。