おいしいレモンポピーシードマフィン レシピあり

おいしいレモンポピーシードマフィン
  1. 3
    おいしそう!

朝食やおやつに、アメリカではかなり一般的なマフィン。数ある種類のマフィンの中で、あまりメジャーではないように思われがちだけれど、昔から根強い人気で定番化しているのがレモンポピーシードマフィン。レモン風味の生地にポピーシード(ケシの実)をたっぷり混ぜ込んだ、甘酸っぱく香り豊かなマフィンです。 私が初めてレモンポピーシードマフィンに出会ったのは、その昔、留学生としてアメリカの大学に初めて来た頃。つたな......

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカ(oishiiamerica.com)は、アメリカ料理のレシピと食に関する情報満載のブログです。私たちNorikoとYukoが、長年のアメリカ生活で培った、たくさんのレシピやレストラン情報、食や調理に関連する商品を紹介しながら、「おいしいアメリカ」を日本の食卓にお届けします。