【レシピ】粘土感覚でこねこね!てづくり千歳飴 レシピあり

【レシピ】粘土感覚でこねこね!てづくり千歳飴
  1. おいしそう!

憧れていた人のお仕事が巡ってきました👘 先日いつもお世話になっている @iproduction2016 様の住宅展示場イベントで千歳飴作りの講師をさせていただきました。  細長くしたり、小さく丸めたり、わんちゃん、ハート、剣、へび、恐竜、うさぎ、入れ歯などなどみなさま自由に楽しんでいただきました♩ こうして自由な形を作れるのも手作りの良さですよね☺️ こちらにレシピと作り方を書いておくのでぜひお......

juriさん

juriさん

フリーにてお菓子、てしごとのお仕事。 食品会社兼務。2019/8に出産、男の子の新米ママです。 住宅展示場イベント講師 ネクストフーディスト3期生 おうちパンマスター 栄養士/フードスペシャリスト/フードアナリスト4級所持