ダブルチョコレートビスコッティ&100%ライ麦パン&フルーツナッッツ30%ライ麦パン レシピあり

ダブルチョコレートビスコッティ&100%ライ麦パン&フルーツナッッツ30%ライ麦パン
  1. 20
    おいしそう!

だ〜い好きビスッコッティ、久々。 (・・・嫌いなモノあるのん?) 過去、何度も作ったがレシピの変更は止まらない。 気に入ったお題に着手する際、 自分好みな一番いいのを一発でキメたい為だか? 無駄に考えすぎて収集つかなくなり、 それではいつまでたっても作れない! しかし今回の動機はプレゼントで失敗は嫌なので、 ここは手堅く本のレシピ参考で。 (何のための研究じゃ・・・ ...

とらばたーさん

とらばたーさん

おいしいもの、自家製が大好きです。しかし、ものぐさゆえ、手間のかからない『労多くして実り多きレシピ』というものをいつも探しています。 お菓子も素朴な物が好みです。