ほったらかしの丸ごと白菜スープ煮とエノキチーズハンバーグ / レシピブログくらしのアンテナ掲載! レシピあり

ほったらかしの丸ごと白菜スープ煮とエノキチーズハンバーグ / レシピブログくらしのアンテナ掲載!
  1. おいしそう!

    毎日寒いねぇ~       天気のいい日は昼間はストーブなしでも過ごせるのだけど さすがに朝晩はそうはいかなくて 今年もストーブが大活躍してくれてます (一度ストーブの優しい温かみを感じたらファンヒーターにはもう戻れない)       ストーブでお湯を沸かすだけでは勿体無いので 暖をとりながら晩ご飯を作ってみました   お鍋に材料を入れるだけ! ストーブ任せのほったらかし料理です(笑) ......

ちゃぶママさん

ちゃぶママさん

作ること、食べることが大好きで 楽しみながらお料理をしています。 味にうるさい主人のために日々料理 研究に励んでいます。