混ぜるだけ♪「ウイスキーのグレープフルーツソーダ」ちょっと変わったハイボールをどうぞ レシピあり

混ぜるだけ♪「ウイスキーのグレープフルーツソーダ」ちょっと変わったハイボールをどうぞ
  1. 10
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます。 今回はモニターで頂いた「アイスボックス」を使ったおうちカクテルです。 我が家では前回の朝ドラ「マッサン」の放送時以来食後酒にウイスキーを飲んでます。 そこで今回はリーズナブルなウイスキーを使って作ってみました。 アイスボックスのおいしさがあるので、本当に安いウイスキーでOK♪ あとはイオンで1本¥70くらいだった炭酸水で。 アイスボックスが1カップ12キロ......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。