かけて焼くだけ「パプリカたっぷりチキンソテー」ボージョレ・ヌーヴォーに合うレシピ。 レシピあり

かけて焼くだけ「パプリカたっぷりチキンソテー」ボージョレ・ヌーヴォーに合うレシピ。
  1. 4
    おいしそう!

今回は鶏もも肉にたっぷりのパプリカをかけて焼いた超簡単レシピです。 簡単だけど皮がパリパリに焼きあがります♪ 最初はエルブ・ド・プロバンスを使ったソテーにしようかな、と思ったんですが。 パプリカのほうがおもしろいな~、と思って急きょ変更。 フレッシュな香りと味のボージョレ・ヌーヴォーに良く合いました。 ご訪問ありがとうございます。 最近カロリーを抑えようとむね肉が多く、鶏もも肉は久しぶ......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。