大人スイーツ「甘さ控えめガトーショコラ」甘さ控えめでも濃厚なワインに合うレシピ。 レシピあり

大人スイーツ「甘さ控えめガトーショコラ」甘さ控えめでも濃厚なワインに合うレシピ。
  1. 9
    おいしそう!

今回はガトーショコラです。義父が昨日海外旅行から帰ってきたのでそれに合わせて。ちょっと遅いバレンタインです。ですがガトーショコラはバレンタイン以外に食べてもおいしいですよね。小さめの型で焼いた小人数分のレシピです。私はあまり甘すぎるスイーツは苦手なので。今回使ったチョコはカカオ85%のものです。膨らませるためにお砂糖は結構入れていますが、甘さは控えめです。材料も少なくて作れるので、思い立った時に......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。