簡単デリ風「カラフル大根とカリカリじゃこのサラダ」たっぷり食べてダイエットに。 レシピあり

簡単デリ風「カラフル大根とカリカリじゃこのサラダ」たっぷり食べてダイエットに。
  1. 3
    おいしそう!

今回は色とりどりの大根を使った超簡単レシピです。大根は食べすぎた翌日のリセットにと謳われているダイエット食材。消化酵素が豊富なので胸焼けしているときにも食べるとすっきりします。私は合わない油があるらしく、先日のカレーを食べて胸焼けしました(笑)何年かぶりにルウを買って久しぶりに作ったというのに。以前モニターで頂いたカロリーオフの「プライムジャワカレー」は平気だったんですが。その日の夕方、母が青山......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。