おうちでデリサラダ「真鯛と柑橘のサラダ。レモンドレッシング」お得にお店の味。 レシピあり

おうちでデリサラダ「真鯛と柑橘のサラダ。レモンドレッシング」お得にお店の味。
  1. 2
    おいしそう!

今回はまたまたデパ地下のデリで見かけたサラダです。お店ではヒラメを使っていましたが、それよりお得な真鯛で。昆布締めにしてからスモークしてありますが、もちろんふつうのお刺身でOK。繊細な白身と柑橘のさわやかさがとてもよく合います。ちょっと用事があってデパ地下に行き、おいしそうだなーと思いました。横目で見ながら通り過ぎる(笑)あまりガン見していると不審ですし、迷惑なのでさらっとね(笑)なのでほぼオリ......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。