ワインが進む「桃とクリームチーズのカプレーゼ」不思議な組み合わせがクセになるレシピ。 レシピあり

ワインが進む「桃とクリームチーズのカプレーゼ」不思議な組み合わせがクセになるレシピ。
  1. 4
    おいしそう!

今回は桃を使ったおつまみのレシピです。不思議な感じがしますが、とてもおいしいんですよ。我が家ではおいしい桃を販売してくれるところと出会ってから定番。桃は硬めのものを使うとおいしいです。チーズも今回クリームチーズを使いましたが、ほかのものでも。リコッタやカッテージチーズ、もちろんカプレーゼに使うモッツァレラでも。おいしい桃が手に入ったらぜひ。白ワインやスパークリングと合いますよ。ご訪問ありがとうござ...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。