大豆のお肉でミートローフ。少しのお肉を加えてジューシーに仕上がるレシピ。 レシピあり

大豆のお肉でミートローフ。少しのお肉を加えてジューシーに仕上がるレシピ。
  1. 9
    おいしそう!

今回は大豆ミートを使ったレシピです。レシピモニターで頂いた商品は下味付きで調理が簡単。普通に売っている乾燥のものを戻して使ってもOKです。その場合は少し調味料を増やしてくださいね。ダイエットを始めたときにハマった大豆ミート。最近あまり食べてなかったのでいいタイミングでいただきました。袋から開けてみてこれだけだと固まりにくいかな?と思って。急きょ少しだけ合いびき肉を加えてみました。結果とてもジューシ...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。