湯葉と油揚げのデトックス鍋。とってもヘルシー、お肉がなくても大満足レシピ。 レシピあり

湯葉と油揚げのデトックス鍋。とってもヘルシー、お肉がなくても大満足レシピ。
  1. 5
    おいしそう!

今回は動物性のものを使っていないお鍋のレシピです。ちょっとここのところ野菜不足、太るものばかり食べているな、と思っていて。無性にお肉や炭水化物以外のものを欲するときがあるんです。そんな時は野菜と大豆製品でデトックス。その他のおつまみもこの日はお肉無し。翌日すっきりしました。とてもシンプルなお鍋なので、油揚げはいいものを使います。特売のものと比べると高いなー、と思いがちですが。お肉を買うよりお得。い...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。