もずくといくらの焼きおにぎりだし茶漬け。名前は長いが簡単シメ&朝食レシピ。 レシピあり

もずくといくらの焼きおにぎりだし茶漬け。名前は長いが簡単シメ&朝食レシピ。
  1. 4
    おいしそう!

今までのレシピ検索はこちら。今回はお正月ということでちょっと贅沢いくらを使ったレシピです。少しで構いませんので、おせちのお重に入っているものを少しだけ取っておきます。先日泊まった旅館のご飯ものがこんな感じのだし茶漬けでした。とてもおいしかったのでぜひ私流にとアレンジしてもっと我が家の好みに合う味に仕上げました。焼きおにぎりなので少しパリッとしておだしに浸って柔らかくなったところもおいしいですよ。ご...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。