茶茶バダバ~♪ネバネバ♪茶葉納豆~第2弾!! レシピあり

茶茶バダバ~♪ネバネバ♪茶葉納豆~第2弾!!
  1. 5
    おいしそう!

みなさまこんばんは ついにG.W突入~ ということで勝手にG.Wスペシャル いえーい 茶葉納豆の第2弾のご紹介です! 茶葉納豆~茶殻バージョン~ 前回は茶葉をそのままふりかけましたが、今回はお茶をゆっくり楽しんだあとの茶殻で納豆を楽しみます。 材料(1人分) ■玉露の茶殻 適量(沢山入れると美味しいです!) ■納豆 1パック 作り方 ①まずは玉露を急須に入れて......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!