チョコチップ美人とほうじ茶。 レシピあり

チョコチップ美人とほうじ茶。
  1. 27
    おいしそう!

スヌーピーが大好物な『チョコチップクッキー』。 アメリカで『チョコクッキー』は、温かい気持ちになる、元気がでる味とも言われているそうです。 先日、カワイイほくろがチャーミングなJunko(通称J)に『チョコチップ美人だね』と言っていたKさん。 とっても素敵なネーミングに思わず笑顔になりました。 その後2人でこんな会話も・・ J: Eにもチョコチップあるよね? E: これは・・ ほくろ......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!