十勝屋@銀座 料理教室+ヤングコーンレシピ レシピあり

十勝屋@銀座 料理教室+ヤングコーンレシピ
  1. 18
    おいしそう!

先週の日曜日、 と で銀座にある 「十勝屋」 さんが主催する、 料理教室にお邪魔させていただきました   素敵なご縁で「十勝屋」 林真由 さん にお誘いいただき、いざ銀座へ~~~   素敵な外観 店内も十勝で育った木材を使っているとか とてもあたたかい空間の 「十勝屋」 さん 林真由さん もとってもあたたかく、パワフルで素敵な女性 うん。店の雰囲気イコール、それ......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!