今年も松茸ご馳走様

今年も松茸ご馳走様
  1. 1
    おいしそう!

ずいぶん前になりますが… えびたまぴーまん炒め 紫キャベツとコーンとツナのサラダ ゆでアスパラ 素焼き松茸お刺身風 わさび醤油で 松茸ご飯&味噌汁 今年も松茸をたくさん頂き、ぜいたくに食べさせて頂きました。 松茸ご飯にもたくさん入れて、厚めに切ってトースターでチン! (日本みたいにグリルがあったらいい焦げ目がついくんだけどね) あの香りと食感最高、おいしかった~ 残りは松茸入り炊き込みご飯の素を作......

みぃママさん

みぃママさん

6歳の男の子のママでございます。カナダはバンクーバーの外れよりフェリーで35分の所にあるGIBSONSに住んでかれこれ7年、限られた食材で出来るだけ日本の食卓と変わらないよう頑張って料理してます。そのかいあってカナダ人の友達にも「作り方教えて〜」と好評です。いつかは小っさい飲み屋でもやりたいねぇ・・・すこしずつ自分の時間が持てるようになったのでブログはじめました、少しずつだけどレシピUPするよ〜!!