13才の息子っちへ

13才の息子っちへ
  1. おいしそう!

智史へ 13才のお誕生日おめでとう 中学校生活には慣れましたか? 小学校には無かった教科や、行事もあって きっと毎日が楽しいことだと思います。 やりたいことは我慢せずに、 思う存分挑戦してください。 中2になると、だんだん高校受験の話が出てきたりして 何かと周りから受験に向けて しっかりやるようにと言われる事も増えてくると思います。 あまり言われすぎるとかえってプレッシャーになったりするかもしれ......

エミージョさん

エミージョさん

かあさん歴5年、キャラ弁歴3年の歌うかあさんエミージョです。 基本が面倒くさがりなので 最近流行の塩麹を使った簡単に(←ここポイントw)出来るお料理や 簡単に作れるキャラ弁などを マイペースに気の向いた時に更新中。 キャラ弁作るようになって3年になるのになかなか上達しませんが 楽しく・おいしく・健康にを心がけてお弁当作りしています♪