く、クロックムッシュと卵サンド、具もっこりトマトスープ(´∀`)ノモーニン♪ レシピあり

く、クロックムッシュと卵サンド、具もっこりトマトスープ(´∀`)ノモーニン♪
  1. おいしそう!

あみにゃですこんにちわ。 先日夫の実家で朝ごはんにいただいたクロックムッシュ、そういえば最近作ってないな〜と思いまして久々我が家でも朝ごはんに あ、モノトーンじゃないんですよ(・∀・)? ぃや〜このクロックムッシュについては下の方で(何 まずは前夜から仕込んでおいたトマトスープを♪ ナスを適当にコロコロ切りまして、オリーブオイルで炒めまして、 んで、適当に大根やら人参、玉ねぎやらも切って入れまし......

あみにゃさん

あみにゃさん

一人暮らしの食生活を主に更新してます。食品の新商品開発室に勤務なので変わった食材もありますが、毎日の食事日記とともにレシピも載せています。定番のレシピに飽きた方などぜひ遊びにきてね。