「行正り香さんに教わるかんたんアメリカン・ミート料理教室」へ行ってきました。 レシピあり

「行正り香さんに教わるかんたんアメリカン・ミート料理教室」へ行ってきました。
  1. おいしそう!

「行正り香さんに教わるかんたんアメリカン・ミート料理教室」 へ行ってきました。 (^^♪ お肉大好き~~。 会場に着くと、アメリカの生産者さんたち(カウボーイ&カウガールさん) との 懇談も楽しんでほしいということで、 招待者の半分がアメリカ人。 会場の アメリカンな 雰囲気に わくわく。 英語、うまく話せたらいいな。 生産者さんたちとブロガーさんで 懇談の機会を設けたのは 今回がはじめ......

えびっこさん

えびっこさん

お料理つくるの大好きです。 1人暮らしなので、たくさんつくれないのが今残念ですが、1人~2人分の料理法ならだんだんとかしこくなってきました。 テレビや雑誌、ネットとレシピを研究しています。