魚焼きグリルde じゃがいも明太マヨ焼き ~クックパッドに投稿しました~ レシピあり

魚焼きグリルde じゃがいも明太マヨ焼き ~クックパッドに投稿しました~
  1. 13
    おいしそう!

 こんにちは 浜松は晴れているというか。。。 曇りと言うか。。。。 気温は高くないので、ほどほどすごしやすい。 もうそろそろ「じゃがいも」のシーズンですよね。 浜松じゃ、 「三方原のじゃがいも」 っていうのがあって、 最近イオン市野店や近くのスーパー「かきこや」に行くと置いてあるんです。 地産地消 って、言うじゃないですか! 私も浜松人になりたてですが、少しでも貢献しなきゃと買っ......

エコトクくんさん

エコトクくんさん

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。