グリル石「エコトクくん」 とろっとろスペアリブで大活躍?!~クッキングSパパさん 動画より~ レシピあり

グリル石「エコトクくん」 とろっとろスペアリブで大活躍?!~クッキングSパパさん 動画より~
  1. 2
    おいしそう!

 おはようございます 久しぶりのブログです。 2週間ぶりかな?大変な負けておりました。 今日はとてもうれしいことがありました レシピブローガ―の「クッキングSパパ」さんが、 エコトクくんを使ってくださって、 動画をアップしてくださったんです 本当なんですよ。 私、とっても、とっても、感動です しかも、 スペアリブはとろっとろ つまむだけで、ほぐれちゃう♪   htt......

エコトクくんさん

エコトクくんさん

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。