簡単!えびとたらこのクリームパスタ レシピあり

簡単!えびとたらこのクリームパスタ
  1. 1
    おいしそう!

作りました えびとたらこのクリームパスタ! 私も家族もお気に入りのお店の私の1番のお気に入りメニュー! これがおうちでできたらめっちゃうれしいのに~でも難しいかなって思っていたけど、 再現できちゃった~~! 材料 <一人分> ・パスタ 100g ・たらこ 1腹 ・えび 3~4匹 ・生クリーム 90cc ・昆布茶 1~2グラム ・バター 大さ......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。