生クリームで簡単☆ジャガイモグラタン レシピあり

生クリームで簡単☆ジャガイモグラタン
  1. 3
    おいしそう!

昨日は家にある材料で簡単グラタンを作りました~(*^^*) 生クリームで簡単☆ジャガイモグラタン 昨日は夕食にお母さんが買ってきたパンがたくさん余っていたので、、、グラタンとサラダを作って夕食にしました(*^^*) 材料を混ぜて生クリームをかけて焼くだけなのですっごく簡単 でした。 中途半端に60~70ccくらい余ってた生クリームも有効活用できてよかった~ 生クリームで簡単☆ジャガイモグラタン......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。