今日の体重とお弁当

今日の体重とお弁当
  1. おいしそう!

これは昨日の体重 また53キロ台まで戻れた〜!! しかもスマホを持たなかったら53.2でした。 しかし今日の朝は、昨日お腹すいて、野菜スープ食べ放題してたので54キロジャストくらいになってました。 野菜スープはお腹すいたらカロリー気にせず食べていいことにしてます。 しかし昨日はウインナー卵入りでカロリー高め。 でもお肉が入らないと野菜スープは美味しくなくて、毎回いれちゃいます。 野菜スープは空腹......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。