今日の体重とダイエットご飯

今日の体重とダイエットご飯
  1. おいしそう!

まずは今日の何でもない朝ご飯! ご飯少なめ150カロリー スープはほうれん草とオクラと人参と椎茸のコンソメスープです。固形コンソメ入れて卵でとじたら出来上がり(*^^*) これにチーズ蒸しパン一口食べました。 ウインナー目玉焼きってなんで美味しくて飽きないんだろ。今日も美味しかった〜(*^^*) 今日の体重。やっぱり食べ過ぎは体に出ますね! めげずにまた52キロ台目指して頑張ります(*^^*)......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。