今日のダイエットご飯記録とお高めのしまむらスリッパ

今日のダイエットご飯記録とお高めのしまむらスリッパ
  1. おいしそう!

今日の朝ごはんはトンテキでした☆ 豚ロース厚切りに軽ーく塩コショウしてから、フライパンで両面に焼き色がつくまでやいて、醤油大さじ1オイスターソース大さじ1砂糖大さじ1/2酒大さじ2を合わせたものを入れて煮詰めれば完成☆うま(*^^*) 旦那さんも気に入っていた模様。 お昼はりんごヨーグルトと焼きそばかぼちゃ団子 かぼちゃ団子は鍋で潰して片栗粉いれてそのままこんな形にしておいて輪切りすればすぐ焼......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。