今日のお弁当と体重

今日のお弁当と体重
  1. おいしそう!

今日のお弁当は唐揚げちゃんです。 朝ごはん食べてから計った体重。 昨日夜ご飯のあとにさらに卵かけご飯を食べた結果がでてます!! 卵かけご飯が美味しすぎて辛い。 いや、幸せ。  朝ごはんはホットケーキとちかの唐揚げでした! 今日でななかの幼稚園の年少さん最後の日でした!すごく終わるのが早く感じてびっくり。これは卒園までもあっというまだと思います。寂しいな。でも自分の時間も欲しいと思う矛盾。 この......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。