簡単でおいしい!小松菜のクリームパスタ レシピあり

簡単でおいしい!小松菜のクリームパスタ
  1. 1
    おいしそう!

冬は 大根やゴボウ、ニンジンなどの根菜類もいいけど、キャベツや白菜、ほうれん草、小松菜などの葉もの野菜も 、甘くなっておいしいよ 今日はその小松菜 で、クリームパスタを作ってみた 。 白だしを入れるのがポイントなんだ さっぱりしているのに、生クリームと相性抜群で、グッと味が決まるよ このクリームパスタは、小松菜の他にも、ほうれん草や水菜などの青菜はどれでもおいしいな 簡単だから、試......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。