ゼラチンで野菜を食べる!まるでフォロのドレッシング!! レシピあり

ゼラチンで野菜を食べる!まるでフォロのドレッシング!!
  1. おいしそう!

ゼライスのHPにアクセスしたら、すりおろし玉ねぎのドレッシングのレシピがありました。昨日かったオレンジジュースを使ってゼリーをつくったついでに、ドレッシングもつくってみました。なんと、毎回生協で企画があるたびに買っているフォロのドレッシング並みのおいしさ。フォロのドレッシングは5月31日で賞味期限が切れたので、少し残っていましたが捨てました。もう買わなくてもいいわ。玉ねぎと黒酢とゼラチンがあれば......

hidamariまこさん

hidamariまこさん

お料理よりもお菓子が好き。でも体重が心配。ほっておくとどんどん太っていくからだをコントロールするためお菓子もパンもがまんの日々。でも、たまにはカロリー控えてお菓子も楽しみます。家族は夫と猫と時々息子。