先行募集は明後日まで!”大募集!BBDになってキレイになろう!”

先行募集は明後日まで!”大募集!BBDになってキレイになろう!”
  1. おいしそう!

今よりもっと輝きたい 私と同じ様に、そんな想いを胸に秘めたあなたに、とっておきのお知らせがあります♡ 私が取り組んでいる、藤本恵美子さんの BBDアドバイザーの先行募集 が明後日までです! 今より少しでも痩せられたら、もっと自分に自信が持てるのにな✨ でもそれだけじゃなくマインド構築をきちんと学びたい! そう思っていた私。 マインド の部分に特に力を入れて構築が学べる、このBBDアドバイザーに......

マイミーさん

マイミーさん

フードコーディネーターの卵のマイミーです。毎日みんなそれぞれ色々ありますが、たまにはすこーしだけ休んで、おいしいものでも食べませんか?そんな気持ちでお料理を作っています。可愛いものも大好き。女磨きも大好きです。