ぷるるん爽やか♪ブルーベリージャムのカルピスゼリー レシピあり

ぷるるん爽やか♪ブルーベリージャムのカルピスゼリー
  1. 3
    おいしそう!

ワン、ツー、スリーで出来ちゃう、手抜き超簡単お手軽デザートのご紹介。ブルーベリー色が目にも楽しいゼリー。カルピスとヨーグルトが、さっぱり爽やかにしてくれています。固まるぎりぎりのゼラチン量で、ふるんふるんの柔らかな口当たりにしてみました。ちょうど市販のゼラチン1袋(5g)の分量です。材料をグルグルグル~っと混ぜるだけ♪後は冷蔵庫に入れて待つべし待つべし…。ひんやり、さっぱりで、暑い日にぴったり!......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)