メイプルおからクッキー♪ レシピあり

メイプルおからクッキー♪
  1. おいしそう!

乾煎りしたおからがたっぷり入ったクッキー。甘みはメイプルシロップで、優しい味わいに。さらに、オイルはほんの少しなので、ヘルシー、おいしい♪クッキーです。最近、乾燥おからを見かけるようになりました。乾煎りする時間と手間を省きたい時には、魅力的ですよね。私は、徐々に水分が飛んでかるーくなっていく過程を見届けるのも好きなので、ゴムベラ片手に楽しむことが多いかしら。超面倒がりなのに、不思議だわ。うふふ乾......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)