ホワイトチョコスコーン♪ レシピあり

ホワイトチョコスコーン♪
  1. おいしそう!

キャラメルスコーン(クッキーの本に掲載)のキャラメルをホワイトチョコに置き換えて焼き上げたスコーン。元々ミルキーなスコーン生地が、いっそうミルク風味アップ!この生地、とぉ~ってもおいしいんですよ♪←自画自賛 ぷっ色々、具材を変えて作るのも楽しいですよね。時折、「こんな風にアレンジして作りましたよ!」と、教えていただくことがあるのですが、そんな組み合わせもあるのね!と知ることは、嬉しくもあり、楽し......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)