イチゴマドレーヌ レシピ レシピあり

イチゴマドレーヌ レシピ
  1. 3
    おいしそう!

イチゴマドレーヌ、ふたたび焼きました。ホタテ型は、ぽってりとした形が魅力♪同じシェル型でも、細長タイプで焼いたマドレーヌは、ちょこっとお姉さんの印象がします。レシピも準備出来ましたので、良かったらお試し下さいね。イチゴのシーズンに何とか間に合った♪かな?イチゴマドレーヌのレシピ先日、お話ししたコウメの結膜炎は、動物病院の先生に、バッチリ良くなったとお墨付きをいただきました。先生のお陰です!今回は......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)