ブラウニーパンでブドウバターケーキ レシピあり

ブラウニーパンでブドウバターケーキ
  1. 2
    おいしそう!

ピオーネ祭りはまだまだ続きます。もう見飽きた!なんておっしゃらずお付き合いいただけると嬉しいデス。久々に、ノルディックのブラウニーパンを使ってみました。ちょっと足りないかな?と心配しましたが、このブドウバターケーキのレシピで、ぴったり12個焼けました。このブラウニーパンは、可愛らしく上品に焼きあげてくれる優秀さんなので、買って良かったと思っている型の1つです。そうそう、この型で焼く場合の焼き時間......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)