ホワイトチョコチーズケーキ レシピあり

ホワイトチョコチーズケーキ
  1. おいしそう!

カップで出来るお手軽チーズケーキを焼きました。使ったクリームチーズは、お安くゲットしたフィラデルフィアのもの♪HPに掲載している「ホワイトチョコチーズタルト」のチーズ生地を耐熱容器に入れて焼き上げました。タルト生地がなくても、十分おいしくいただけます♪ホワイトチョコの優しくミルキーな甘さがたまりません!( *´艸`)また、時間がある時、タルト生地のサクサク感も楽しもうっと♪今日、私の住む所では、......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)